新型コロナウイルスに関する当社対応のお知らせ

News

現在、多くの国で新型コロナウイルスの感染が広がっており、日本においても拡大の一途をたどっております。
皆様におかれましても、不安な日々を過ごされておられるのではないかと存じます。
株式会社インキュビットとしても、従業員や関係者の皆様の安全と感染拡大の防止を最優先事項と考えており、以下の通り対応を実施しております。
<対応策>
・2020年3月30日(月)より、全従業員の原則テレワークの実施
・政府発信の新型コロナウイルス防止策および対応医療機関の従業員への周知徹底
・当社受付への消毒用アルコールの設置と入退室時の使用の徹底
テレワークの実施期間につきましては、今後の情勢を鑑み適宜対応してまいります。
又、今後も従業員や関係者の皆様の安全と感染拡大防止を第一に考え、必要に応じた対策を講じていく所存です。
なお、テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問い合せに応じかねることもございますので、各担当者のMailまたは携帯電話にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
窓口がご不明な場合は、当サイトの「CONTACTページ」よりお問い合わせください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。